ロングブーツに脚をしまえるキセキ | ゲーム実況はじめました featよねじーこ

ゲーム実況はじめました featよねじーこ

スタート 2015年9月3日61.4k、34.4%
卒業 2015年12月5日 53.6k、26.8%
卒業13ヶ月後 45.7k 19%
たらればを捨てて婚活に勤しむ。
進撃の巨人記事もちょくちょく書きます!

とか書いてましたが
今はゲーム実況のブログにシフトでーす!
よろしくね(・∀・)

{377F46AF-4A9F-484E-A2AF-2F163887D92E}



まさにキセキの世代!

ではないですが
ちょいと先に←














昨年の冬
私はまだ体を絞っている途中
だから 着たいと願っていた洋服を
一切買わずにいた

そして私のように
足が太い人間
必ずしも憧れるアイテムがある









スキニーデニム
ロングブーツである


ショートパンツやミニスカートは
サイズが大きくて
醜ささえ目を瞑れば
着れるものなのである(但し似合うとはいっていない)

しかし 上記二アイテムは
そもそも足が太いと
着ることすらできんのや
似合う似合わない以前に



ごまかしのきかないこの2アイテム
ずっと憧れておりました
とくにロングブーツ
膝上まで隠れるやつな!
履けた試しがなかった


しかし今年!!
決してまだ 細いわけではない私の足
いや、もうただ細いだけには憧れてはないので
そこはいいんだけど
でもロングブーツきたいんじゃ
スキニーで
ブーツインしたいんじゃ


インボディで脂肪−3まで落とすことができた
マイ 豚足!出刃先!!

挑戦してもいいですか?!








母「よろしい。ならば戦争だ。
ここにウエスト55の
スキニーがある。
ちなみに私は履けなかった ドヤ」
ここにロングブーツもある」


{EA33AF26-4060-40B3-9FAB-88963E6DBFBB}

なんでこれを買った。母よ。




さて脚が太かった経験のある
皆様方。
このような体験をされたことありませんか。

{8667AB08-343C-4880-A8CE-86A0FD6481EF}

足首チャック式ロングブーツ

これ

上まであがった試しがない。


{B6375AC8-333D-4371-8D01-876192F4FAD8}

このへんからもう
ふくらはぎこんもりですよ
過去の私もなー
なんならもう足首でギブでしたよ

ズンドコズンドコあげあげズンドコズンドコ


{D334FA3C-02B2-425E-8C71-4DCE7B8BC7AB}

?!






ママァァア!
しまえた!しまえたぁあ!!


生まれて29年目にして
初めて履けた
ロングブーツにテンソンマックス深夜23時


{5A43E5E5-50CF-4D7F-B4FE-4794339F9C32}

しかも
スキニーブーツインできた。

この感動である。
この感動である!!

スキニーはいてロングブーツインとか
諦めてましたよわたし


{125D009A-7869-4A2A-A029-14753701B2FF}



{33AC17FC-CA85-46E3-AA99-136FFF22B652}

調子に乗って
夜中のファッションショー






もうしらね。
歳とか言われてもしらね。

今冬は
ミニスカロングブーツと
スキニーロングブーツ
やりまくるんやぁあ!!

冬のバーゲンで
ロングブーツこうてやろ。
一生諦めてた
ロングブーツこうてやろ!!





早く年始バーゲン来い(。>ω<。)








{0C0945A7-9AD7-4B9C-BAF1-EA304023BF77}

{C9A048E6-83CC-4CFD-A68E-D7C934A0C55A}

言わずもがな
左がライザップ卒業時の一年前のわたし
私は脚だけはライザップではなく
自力で落としました。
まだ決して自慢できるような脚ではありません。

でも 本当に
小学生の頃から自分の脚が大嫌いで
太ったと言われることは流せても
脚が太いと言われるたびに
普段明るいわたしも結構傷ついていました
それほど自分の脚を見るのも嫌でした。


足の太さには遺伝や習慣が絡みます
あのライザップでさえも
足痩せに関しては 万人ではないです
脚だけ痩せれない人ってたくさんいるんです

脚が痩せにくい遺伝だと感じている人
脚だけは本当に
継続と習慣だけが味方をします
短期で脚だけは絶対に落とせない

私はこの一年で身をもってしりました
正直まだまだ足に関してはゴールは見えてません
風呂場などにいくと 
ウエストや上半身はともかく
何もしていない友人たちも
脚だけは圧倒的に自分より細い
そんな子達をみるたびに
未だに心がえぐれそうなのは本音です

でも私は諦めぬ。

スキニーを履けた
ロングブーツを履けた
不可能と思ってたことが可能になっていた

脚は細くできる。
絶対に。










私はたぶん
ライザップよりも足痩せに関しては
超指導できる自信がある。
脚やせの相談なら随時受け付けます
ともに 理想の脚目指しましょう
但し 本気でやる方限定















そしてやはり思った
私 洋服大好きやわw
美味しい食べ物より
自分が今まできれなかったような未知な洋服に
マッチングできたときのアドレナリン
尋常じゃなかった

やっぱこれだわこれ。