こんにちは!😀
珍しく昼に投稿します。



今日は高校生のときのエピソードでも話しますね





↓↓↓↓↓↓高校生編スタート↓↓↓↓↓↓↓


高校入学して卓球部に所属しました。毎日部活でした。そこそこ仲のいい友達を作る。部活で勉強時間がない中勉強できる時間を大切に集中していたので学年の中で半分より上でした。


しかし!冬に顧問の先生のやり方が変わりそのやり方は間違ってると先生と喧嘩して辞めました。



ちなみに辞めたことは後悔してない上にナイス判断だったなと実感してます。
部活は辞めてもそこそこ楽しく学校生活を楽しんでました。


しかし!!!!



高2でクラス替えをして仲のいい子達とは別のクラスになった上にコミュ障インキャな僕はウェイウェイしたクラスの雰囲気に馴染めずクラスに友達のいない生活を送ってました。


あー、高校つまらねえと思い付属の大学に入りたくないと思い受験をすることを選びました。



最初自分の実力を知らなかったので国立に行けると思い広島大学を第一志望にしてました。

しかし!高3になり数学ができないことを実感し私立に変えました。さよなら広島大学😭



予備校で授業を受けるも勉強の仕方を知らない僕は授業は受けるが復習をしなかったので成績が上がらず



大学全落ち(帝○大学法学部は特待で合格)


現役センターの得点は


英語
 筆記100/200
 リスニング 10/50
国語
 90/150
世界史
92/100

とまあ酷い成績でした😓


模試の成績もオールE判定でした。


親に見せてなかったのですが
見せたら殺されます笑




受かった大学には行きたくなかったので
親にお願いして浪人をすることに決めました。

河合塾に入塾することにしました!

とまあ、高校生活はこんな感じで青春とはほど遠い生活でした笑


ああ、、青春送りたかった、、、😭😭😭


今度は浪人のときに習った分かりやすい先生でも紹介する投稿でもします!