こんにちは✨

お久しぶりすぎる投稿です♡

湖南市and meネイルブースの富澤です


最近、というか、ネイルを始めから

お店の店員さんであったり、子供達のお友達のお母様であったり、、、そして、男性女性問わずですが、

色んな方とお話しする時、いつもと言っていい程、というか、必ず‼︎ 私の目線の先は、相手様の指先であったり、爪であったりを見てしまうんです。

それはそれは、美しくネイルされておられる方もおられれば、ネイルをされておられない方、はたまたハンドクリームさえ塗られておられないであろう方、

色んな方がおられます。


子供のお友達のお母様は特に、育児が忙しかったり、自分時間さえとれない方が多いのでしょう。と分かるほどの指先をされておられます。


そういった方を見るたびに、

『あー。私に任せてもらえれば、貴方の自慢の指先に変身させてあげれるのに…』とか。

『貴方のモチベーション、めっちゃ上げてあげれるのに。。。』って思いながら見てしまっちゃってます。


だから、いつも思う。

1ヶ月、単純計算で24h×30day=720h。

720時間のうちの2時間だけ私にいただけませんか?って。

たかがネイル。それは最上級の贅沢品。

そんな風に思っておられる方が、マダマダこの世の中の傾向で、それこそ、お母様方自身でさえも思っておられるんぢゃないかと思います。


けれど、ネイルをするだけで、貴方のその時、むしろネイルチェンジまでの1ヶ月はルンルンで過ごせます🎶モチベーション上がりまくりです。

なんなら、旦那様にも、もちろんお子様にも優しく接する事まで出来てしまいます✨


そうなると、たかがネイルではない。 贅沢品なんていってられないです‼︎

家庭の治安が良くなる解決策なんです✨

『大袈裟。』

今そう思われたそこの貴方!!

そんな貴方にこそ体感していただきたい。


当店のネイルはクリアネイルでも十分にご満足していただける美しさなんです✨その上、土台である自分の爪の形まで美しく整えてしまう。

まずは貴方の2時間×3ヶ月。3ヶ月中、6時間だけを私に預けてください。


あー。伝えたい。

声を大にして伝えたい。


どうか届きますように🙏