今日も15時出勤です。

 いつもなら13時半まで寝てるんですが、ここの所昼間は寝れません…orz

 自分のしたの場所に、また何か店舗が出来るようで、その騒音で10時くらいから寝れなくなってしまっているのです( ̄_ ̄ i)

 その騒音たるや、凄まじいモノです汗






 ガンガンガンガンガン!!でかハンマー







 ギュィィーーーーーーーーーン!!のこぎり







 ゴガガガガガガガガ・・・・ドライバー







 げぃんげぃんげぃん!








 ・・・・お蔭で10時半には起きるしかないような状態になりました…orz





 外に出て見てみると…


のみきちの徒然ブログ-20100513133749.jpg


 俺の部屋の壁に看板を取り付けてます(;^_^A


 うるせーワケだ…(-"-;A




 話に聞くとお惣菜屋が出来るとの事で、自分的には願ったり叶ったりなんですが、この騒音は夜勤者には辛いね~汗



 まぁ産みの苦しみって事で我慢しますか(笑)


 では時間なので行ってきます(^-^)ノシ