こんにちは

 

松岡修造よりも熱い男

 

副業専門 二刀流トレーナー

 

権藤武左志です。

 

 

 

前回は

 

『どうやったら稼げるのか!?』

 

について話ましたね。

 

今回は

 

『何をして稼ぐのか!?』

 

これについて話をしようと思います。

 

何をして稼ぐのか!?

 

これも非常に大事です。

 

 

 

あなたもここが気になる所ではないでしょうか?

 

 

 

僕はここが良くわからないまま

 

行動してました。

 

結果稼ぐことは出来ませんでした。

 

 

 

 

あなたは色々な本や動画で学んで、

 

行動することの大事さは知っていると思います。

 

 

 

 

もちろん行動することはとても大事です。

 

 

 

 

最終的に稼ぐ時は行動しかありません。

 

 

 

 

大量行動することがゴールへの近道です。

 

 

 

矛盾してますよね?

 

 

 

何言ってるかわからない。

 

 

 

 

 

そうあなたは思うかと思います。

 

 

 

 

僕が言いたかったことは、

 

 

 

 

 

進む方向と戦略が無いまま

 

行動しても全く成果はあげられません。

 

 

 

 

ここが揃った上で行動することが

 

大きな成果に繋がります。

 

 

 

 

 

つまりリサーチですね。

 

リサーチと言われて僕は、

 

客層とか、ライバルを思い浮かべてました。

 

それも大事ですが、

 

その前にしないといけないリサーチがあります。

 

あなたは何の仕事をしますか?

 

 

 

僕はここが曖昧でした。

 

何か行動してたら、

 

自分に合う仕事が

 

いつか見つかると思っていました。

 

これはいい経験でしたが、

 

オススメしません。

 

 

 

なぜなら

 

本当にきつかったです。

 

最終的には何がしたいか、

 

全然わからなくなり

 

迷子の状態でした。

 

 

 

僕はとりあえず

 

すぐ出来そうなネットビジネスから

 

はじめました。

 

アフィリエイトというやつですね。

 

半年頑張りました。

 

結果

 

 

 

 

全く稼げませんでした。

 

 

 

その後も色々

 

ネットビジネスにチャレンジしました。

 

投資も20万くらいしました。

 

全然ダメでした。笑

 

ここで勘違いして欲しく無いのは、

 

ネットビジネスが駄目という

 

ことではありません。

 

 

 

アフィリエイトでも

 

かなり稼いでる人がいます。

 

あれは嘘でもなく本当に稼げます。

 

世の中に溢れているうまい話は・・・

 

本当にうまい話です。

 

世の中うまい話で溢れています。

 

ただ方向と戦略が無いまま

 

やると結果は出ません。

 

 

 

ビジネスは

 

ちゃんとしたやり方と戦略があれば

 

成功するものなんです。

 

 

 

ただそれが無いと迷子になります。

 

僕は迷子になって

 

本当に苦しい毎日を送っていました。

 

 

 

 

では、

 

あなたの現在地とゴールを明確にして、

 

その道順がはっきりしていたら、

 

あなたは迷子になりますか?

 

 

 

 

ゴールまでの道のりがわかれば、

 

あとは動くだけですから、

 

誰でも簡単にゴールに行きます。

 

あとはそのゴールに着くまでの時間が、

 

大事ですよね?

 

 

 

 

 

歩いて東京にいくのか?

 

電車で行くのか?

 

車で行くのか?

 

新幹線なのか?

 

飛行機なのか?

 

ヘリコプターなのか?

 

ここを明確にするのが

 

とても重要なんです。

 

 

 

この乗り物は探せばいくらでもあります。

 

電車でも普通や特急といったように

 

沢山あります。

 

これが何をして稼ぐかの

 

『何』になるわけです!!

 

僕もアフィリエイトで

 

ゴールに行くことは可能でした。

 

 

 

でもそこにかかる時間を見てなかった。

 

だから苦しかったんです。

 

だってもっと早くゴール

 

着きたかったからです。

 

そこでリサーチを僕は行いました。

 

何が稼げるのか?

 

あなたは何が稼げると思いますか?

 

 

 

考え方としては、

 

ホリエモンも言ってますが、

 

 

 

①在庫を持たないもの

 

②単価が高いもの

 

③利益率が高いもの

 

④トレンドに左右されない

 

 

 

この4つは抑えて下さい。

 

 

 

僕の考えは、有形商材は無しになりました。

 

なぜなら有形商材はこの4つに

 

ほとんど該当しません。

 

マンションや土地も

 

在庫ちゃあ在庫ですかね。

 

ならば無形商材だと考えました。

 

 

 

そしてなぜこの仕事を選んだかというと、

 

僕はFCの本部で働いています。

 

FC本部は稼げます。

 

色々な会社も見ましたが、

 

どこも稼いでます。

 

FC本部は何を売っているかというと、

 

自社のビジネスモデルを教育する

 

ということを売ってます。

 

 

 

僕はこの教育することが

 

ポイントだと考えてます。

 

この教育とは無くなりません。

 

なぜなら

 

この教育する側も

学ぶ必要があるからです。



例えば

 

FC本部も教育が商材ですが、

 

僕のいる所は、

 

多い時で3名のコンサルを入れてました。

 

そして払う金額も高額でした。

 

でも本当にありがたい存在でした。

 

 

 

 

学ぶタイミングは人それぞれですが、

 

必要としてる人は多いです。

 

 

 

そして

 

お金を払って教えてもらった側は

 

さらに感謝をします。

 

こんなにいい仕事は他にありますか?

 

 

 

僕も今この仕事をしてますが、

 

本当に感謝してもらえます。

 

そして必要としてくれる人は

 

本当に多いです。

 

 

 

あなたはどんな仕事がしたいですか?

 

人の顔色を伺いながら仕事をしますか?

 

単価の低いものを沢山売って、

 

時間に追われて仕事しますか?

 

何が自分に1番あっている仕事なのか?

 

これは簡単には見つからないと思います。

 

でも

 

これと稼ぐことは意味が全然違います。

 

 

 

あなたは自分にあってる仕事を

 

することが目的ですか?

 

 

 

 

それとも稼ぐことが目的ですか?

 

 

 

あなたは今何をしないといけませんか?

 

 

僕はこの仕事は

 

最短で稼ぐこと

 

には適していると考えます。

 

そして誰でもできると思っています。

 

もちろん簡単ではありません。

 

適切な努力が必要です。

 

簡単には稼げません。

 

しかし

 

あなたに

 

稼ぐ覚悟

 

があれば稼ぐことはできます。

 

 

なぜなら

 

こんな僕ができたからです。

 

あなたなら僕はできると確信してます!

 

そして

 

そのチャンスが今目の前にあるとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどうしますか?

 

 

 

 

 

 

その販売スキル・戦略を私がお伝えします。

 

 

今商品が無い人は、

 

 

 

最初は何を売っていくのか、

 

 

 

そしてその売り方の戦略まで

 

 

 

全て私が教えます。

 

 

 

このブログを最後まで読んでくれている

 

 

 

あなただけに特別なオファーです。

 

 

 

 

90日で269万円作った

 

 

 

私の全てをお伝えします。



あなたは稼いで何をしますか?

 

何を手に入れるんでしょうか?

 

 

 

あなたの人生このままでいいですか?

 

 

 

これが最後のチャンスかもしれません。

 

 

 

あなたはこんな所で止まる人ではありません。

 

 

 

まずはあなたがこれから

 

どんなことをするのか?

 

それを無料で体験してもらいます。

 

申し込みはこちらのフォームからです。

↓↓↓↓

9月体験セッション申し込みフォーム