100 クラスターガンダム | ガンプラ生活迷走中

ガンプラ生活迷走中

ブログの説明を入力します。
















クラスターガンダムです。無改造、成型色仕上げ。今回塗り分けがよく分からんところがあったのでシールを多用。普段嫌いで貼らないマーキングシールも貼ってみた。まぁ、嫌いなのはVer.Kaみたいなんですが。さすがにコアブースターの主翼は無理があったけど、これからは時間短縮のためどんどんシールで貼っていこう。
で、クラスターガンダムですが昔からなかなかお気に入り。今もオプションバーツが欲しくてF90が欲しいぐらい。コアブースターのギミックも楽しい。でもコアファイター小さすぎない?車ぐらいしかない気がする。


最近、Amazonでプラモ買うことを覚えてしまってヤバイ。また積んでしまった。だんだん積むのが趣味になっている。