旧キット Gディフェンサー | ガンプラ生活迷走中

ガンプラ生活迷走中

ブログの説明を入力します。











旧キット Gディフェンサー。無改造、部分塗りです。しかしでかいなぁ。MGのと並べてみたい。
そもそも、Z見てないので思い入れがない。中古で見かけたのでなんとなく買ってみた。接着剤ついてたよ。昔から売れてないのね、高いしな。MSより高いもんな。そのせいか初めてポリキャップ割れた。

最近、仕事とか忙しいし体力も落ちてきているので、ちっともプラモ触れていない。もう部分塗りすらほとんどいらないHGとかの方がいいのかも。旧キットがいいんだけどなぁ。ゴッドマーズとか塗れそうな気もしないけど。