旧キット 144 アッガイ | ガンプラ生活迷走中

ガンプラ生活迷走中

ブログの説明を入力します。











旧キットアッガイ。無改造、部分塗り。時間がとれないし別にいいやん。
なんでみんなそんな時間あるの?改造したりエアブラシ準備したり片付けたり。わし深夜に30分ぐらい時間とれたらいいほうなのに。


ついに近くで水性ホビーカラーが手に入らなくなってきた。アクリジョンしかない。部分塗りだけだからあんまり減らないけどどうしょう?確か混ぜれないんだっけ?

アッガイについてはあんまり書くことないなぁ。あんまり活躍してないし。ゴッグが好き、水陸両用なら。
作りたいけど、箱開けるとなんか萎える。いつまでも積んでても仕方ないんだけどね。