1/72 SPT ベイブル | ガンプラ生活迷走中

ガンプラ生活迷走中

ブログの説明を入力します。

KC4F01960001.jpg

ひさびさの非ガンプラ、ベイブルです。
KC4F01860001.jpg
あいかわらず無改造、筆で部分塗り、筆仕上げ。酒とガラケー撮影もいつもどおり。
KC4F01880001.jpg
ぶっちゃけると、MSってそんなに好きじゃない。一人乗りの兵器のイメージだと大きすぎる気がして・・・
KC4F01890001.jpg
10メートルぐらいまでが好み。SPTとかCA、AT、WMあたりですね。
手軽に買えるからガンプラ作っている感じ。
KC4F01900001.jpg
KC4F01910001.jpg
でも、どれもアニメじゃまともに見たことない。うちにゃビデオデッキなんてなかったからなぁ。
KC4F01930001.jpg
そんなお気に入りのSPTシリーズなのにパイロットは小さくて塗れない。
KC4F01920001.jpg
でも非ガンプラは楽しい。2個に1個は非ガンプラでいこうかな。
KC4F01950001.jpg