めっちゃサボってた‼️‼️










お久しぶりです✨️
























体調不良気味と、

サボりが出てすっかり書くの忘れてました(^_^;)








TikTokのフォロワー様に「もう書かないの?」って聞かれて

あ、やばいwっておもいました泣き笑い











あっとゆーまに今年が始まってもう3ヶ月、、早すぎる…真顔










そういえば、わたし人生初のコロナ

三週間程前になりました!(笑)(笑)(笑)












なんかずっと体調悪いなーとか、普段の体温34.5とかなのに

39℃くらいでて、え。っておもったら次の日36℃くらいで

なんだろとか思いながら生活して7日くらい経った時に

私は一人でおばあちゃん家に泊まってて





夜中に喧嘩してた彼氏から電話が来て、

俺コロナ。って言われてまさかね、と思ってたら



予防



























朝起きたら

毎日一緒にいた友達からLINEが来てて、





      ……








多分犯人はわたしだ、










って思ってたらまさかの


家族LINEに、ママから



(⬆️弟)












、、、




















もう確定私じゃんwやばいwwwと思い

おばーちゃんに伝える事にして家にある検査キットをやりました👃👃🪄





















秒でおばーちゃんにはよ帰宅しろ。





って言われました悲しい、左矢印{そりゃそうwww}



























花粉症流行ってるからそれなのかなー。なんて思って

病院行って一応熱ある事話したら別室に移動させられて

何も見て貰えず花粉症の薬出されましたwwwwww😂




コロナ中ひたすら花粉の薬飲んでた(意味無いw)









帰宅して色々考えてて

で、そんでもって気が付いてしまった













おばーちゃん家行く前、1人でお寿司食べに行ったんですよ。

40皿食べたんですよわたし。





























そいえば味しなかったwwwwww






















本当になんのために食べてたのかwwwwwwwww

この時、僕の中で全てがつながりました。🥷‼️爆笑w












































今思う事と言えば、

会計の6000円帰ってきて欲しいですね。

























治ってからも数日味しなくて本当に鬱になりましためっちゃ。


















ってな感じのアホのコロナ劇場でした、、(´°▽°`)
































食べても味しないのやだからもうなりたくないw





























て事で皆様も、感染予防、クラスター予防注意して

手洗いうがいはしましょう🎵w

















久しぶりのブログはこんな感じでしたー✨️

つまんないのに最後まで👀見てくれてありがとうハート















また良かったら次回も見て下さい‼️














良い日を〜〜!!ルンルン