こんばんわやや欠け月





  




まず、

あけましておめでとうございます

龍龍









きょーは何書こうかなとか迷ってたらもう5日になってたてへぺろ


早すぎる時間の流れについていけない…( ˙-˙ )













てな感じで本題にはいるとーー





 


2023年のクリスマスは、


東京クリスマスマーケット2023 in 

明治神宮外苑









に行ってきたよ〜〜ん 笑







人生初クリスマスマーケット


最初から最後間で何か分かってなかった真顔










2023は、初めて彼氏とクリスマスを過して東京は

無計画で行くとだるい事になるって良くわかりまちた知らんぷり







けど、とてもたのしかた‼️






前日の夜中に行ってそこから無計画開始したw



あっち行ってから食べたのはコンビニ飯でした凝視



それも、2時間ぐらい迷い迷いしての。笑

























次の日の朝クリスマスマーケット行って

美味しかった(,,•﹏•,,)‼️














夜ご飯は鳥貴族‼️


私達の県に鳥貴無いから行ってみた〜〜ᜊﬞﬞ 💤




美味しかったけど疲れて眠くて味覚えてない





















楽しいクリスマスになりました赤ちゃんぴえん

ありがとうー。    言わないけど











ってな感じでおしまいになりまふ

何この変なブログとかおもいますよね私も思う

けどまた良かったら覗きに来てくださいよだれ









zzzzzz