︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎              ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎   ︎︎︎   ︎︎ こんばんわ ラブラブ















           初めて二回目のブログになってしまった…足

ブログなんて夜職してた時ぶりに描くから何書いたらいいのか…

とか思ってたら全然書かないまま日にち経ってしまった!!無気力


















                    何かこうか迷っててーー。












恋愛のお話とかもいいし、普段の日常な話書くのもいいし〜〜

        とかおもってたら迷い過ぎて本当に困ってます   ^^3💨











                   ちなみにー、秋頃から友達と中免通ってて

学科試験もう7回落ちてます…真顔真顔真顔









                




                           心折れそう




























   いつになったら

         電光掲示板に

私達の番号は載るんだびっくりマーク おねだり

















        人生で初めてこんなに勉強したってぐらいうちら

したのに‼️してるのに‼️‼️   なんで‼️



















             そのせいでお昼は

     暴飲暴食‼️まじマンチ "











  免許センターが受付開始が9:30

大体テストが10:30とかで50分?1時間?ぐらい!!


終わってからは13:20まで2時間ぐらい時間あって

その間にうちらは売店とかレストラン?で爆食だよね


落ちるって自信がある日は特に。ふう



こまっちゃう。なんかおすすめの方法あったら

こちらまで‼️‼️😂😂







            てなかんじのブログになりました〜煽り

最後までありがとう🫥


















      また見てね凝視














        からのこの後私たちはサイゼでご飯も食べましたオエー