アンジャッシュ渡部さん、炎上のフワちゃんに助言ww「謝らなきゃとか考えないでいい。時が解決する」 | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

アンジャッシュ渡部さん、芸能界の炎上の先輩としてフワちゃんにアドバイスするww

 

「謝らなきゃとか考えないでいい」「やり過ごして!」「時間が解決してくれる」

 


 

渡部さん、東野幸治のYoutubeチャンネルに出演。東野氏に、フワちゃん騒動について聞かれ・・

 

「フワちゃんのパターンは、非常に私、渡部パターンなんですよ。ずーっとうっすら鼻につかれて、ムカつかれていたのが、騒動で爆発するっていうね」

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

そのうえで、フワちゃんにアドバイス・・・

 

「手を差し伸べてくれる方のために、一生懸命頑張って」

「多分、フワちゃんの周りで『大丈夫?』って言ってくれる人がたくさんいると思うので、その支えを大切にする」と助言。



東野から「支えに寄り添って、甘えても良いと?」と問われると「甘えていい!僕もいろんな人に言われたけど、時が解決してくれることが多い。きつかったら、復帰のこととか誰かに謝らなきゃとか一切考えなくていい。やり過ごして」と主張。

 

フワちゃんに「頑張ってください」とエールも・・・

 

 

アンチに反応していたら、身が持たないので、味方してくれる人だけを大事にしろという事か。。