指原莉乃さん、フワちゃんの本性を暴露!「イイ子ぶるから。本当に頭がおかしい」⇐コレ | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

指原莉乃さん、フワちゃんの本性を暴露する!

 

「一瞬、イイ子ぶるから。実はちゃんとしているのかな?と思わせる。」

 

指原さん、ご存知のとおり、フワちゃんの親友ポジションで、彼女がブレイクするキッカケとなった訳ですが。。

 

2020年に発売されたムック『フワちゃん完全攻略本』の2人の対談コーナーで、フワちゃんの本性を赤裸々に語っていた・・

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

「本質的にどこか欠けている部分があるから、いつか大炎上して終わると思う!」

 

と4年前に、今回の件を予言・・

 

見事(?)に的中した訳ですが・・・

 

芸能界、思った以上に、フワちゃんの振る舞いに、イライラしていた関係者が多かったという事なのかもしれません・・・

 

そうじゃないと、こんなにアッサリ、フェードアウトするというのはオカシイww

 

 

当の指原さん、今回の騒動後、自身のSNSでは、フワちゃんの事には、スルー状態でコメントせず。

今、触ると、炎上が飛び火してくる事は間違いない・・