蓮舫さん、東国原英夫をバッサリ斬り捨てるww「この方は友人ではありません。ほぼ知りません」 | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

都知事選で、3位と惨敗してしまった、蓮舫さん。

 

今後の動きが注目されておりますが、落選後のXアカウントでは、徐々に、元気を取り戻しつつあるようです。

 

落選直後は、↓こんな感じで、憔悴気味でしたが・・・

 

 

Xでは、東国原氏をバッサリ・・

 

東国原氏が、TBS「ゴゴスマ」で、蓮舫さんの事を「友人である」とコメントしていたのが、イラッとしたのでしょう。

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

やはり、蓮舫さんは、良くも悪くも、こんな感じでないと・・!

 

人の性格なんて、簡単には変わらないですし、今更、変えられないでしょう。

 

蓮舫さんみたいなタイプは、体制批判している時は、元気なんですけど、一旦、自分が攻められる立場になると、防御は、脆弱過ぎるというww