本田圭佑さん(38歳)、パリ五輪のOA枠に選ばれず、お気持ち表明「アピールしても意味無かった」 | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

サッカーU-23日本代表、メンバー18人とバックアップメンバー4人が発表・・!
 

今回は、北京五輪以来、オーバーエイジ枠での選出無し・・ 過去、OA枠を利用しなかった2大会では、1次リーグ敗退だった訳ですが・・・

これを受けて、38歳の本田圭佑さん、自身のXアカウントでコメント出し・・

「オリンピックのメンバーに選ばれんかったか。こないだ松井大ちゃんや篤人、槙野とプレーしたときにアピールしたと思ったんやけどな。得点王やったし。活躍しても見られてなければ意味ないってことやな」


 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

本田さんらしい、一流のジョークを飛ばしておりましたww

 

 

というか、最初、ニュース記事が出た際、本田さんが押している若手がいて、その人が選出されなかった事を言っているのかと思いきや、自分の事だったというww

 

 

そういえば、まだ、一線から引退した訳では無いという・・

 

サッカー界には、57歳のキングもいますし。。