Adoさん、ステージ裏での移動でも犯人のように箱入りだった! 仕事で共演したアナウンサーが暴露w | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

Adoさん、ステージ裏での移動でも囚人にように暗幕で囲った箱入りだった・・!

 

先日、ボックス入り握手会の開催を発表したAdoさん。普通のイベントでも徹底した秘密主義のようです・・

 

 

元日本テレビでフリーの青木源太アナが、ステージでAdoが歌うレコード会社のイベントの司会をした経験があると告白。

 



「袖で控えてたら、“この後、うしろAdoさん通ります”ってなったんです。“えっ、Adoさんうしろ通るの”と思ったら、通る直前にスタッフの方が来て、暗幕をこう30人ぐらいで。私、裏方のスタッフの1人じゃないですか。それでも、そこでもしっかりケアして

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

スマホで撮られ、それが流出する可能性もあるので、裏方にも秘密主義という事なのか・・?

 

ここまでくると、凶悪犯の護送みたいになっておりますww

 

幻想を保つ事により、カリスマ性をアップさせようとしているのでしょう。

 

本当に、美形なら、隠す必要も無い訳ですが・・・