フジモン、粗品に怒りの反撃開始ww「粗品、調子に乗んな!」「なんでお前に言われなアカンねん」 | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

「FUJIWARA」藤本さん、霜降り明星・粗品に怒りの反撃開始するww

 

以前、後輩の粗品から、「まだ、復帰が早いんちゃう?」と正論をぶつけられてしまった、フジモン。

 

それを受けて、FUJIWARAのYoutubeチャンネルで反撃開始する・・・・

動画のタイトルは、「粗品、調子に乗んな」という刺激的なタイトルが。

 

 

 

と冒頭でイキッて見せたが・・

 

原西さんから、「俺も復帰は早いと思っていた」と真顔で言われ、フジモン、意気消沈するというオチ・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

粗品からの口撃をコントをしたという事な訳ですが・・・

 

宮迫さんは、笑いに出来ずに、「勘弁して」とギブアップ。

 

それに対し、フジモンは、一応、ネタにしたという。。

 

 

そういう意味では、宮迫さんは、芸人ではなくて、既に、飲食店経営者になってしまったという事か。。