プロコメンテーター・眞鍋かをり、都知事選「野党にウンザリ」発言で炎上! 自民の犬を呼ばれてしまう | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

プロコメンテーター・眞鍋かをりさん(44歳)、情報番組での不用意な(?)発言で、炎上してしまう・・

 

フジ「ワイドナショー」、TBS「ひるおび」に出演した際、

 

「蓮舫さんが自民批判を繰り返しながら立候補されているのを聞いていると、国政のそのままの構図を延長で見てるような気がして。国政に対して、これまで見てきたウンザリ感というものが、東京都の選挙でもこれがそのまま続くのかな?みたいな。ちょっとウンザリ感が残る感じがあるので」とコメント。

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

蓮舫議員や野党を下げるようなコメントを連発・・

 

「自民党の裏金問題があって、野党が『わ~』って言うけど、別に文句しか言ってないみたいなのが、もうウンザリって思っているところに、都知事選でもそうなるのか、みたいな」

 

 

某イベントでは、眞鍋さん、小池都知事と同席の過去もあり、ネットでは、勘ぐる声も多い・・・

 

 

 

眞鍋さん、将来、自民推薦で、出馬しそうですねwww