神田正輝さん「旅サラダ」生放送で、12歳下俳優から「まさき、まさき」と呼び捨てにされ、吹き出すw | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

神田正輝さん、「旅サラダ」生放送で珍場面・・!

 

12歳下の俳優・手塚とおる氏(61歳)から、「まさき、まさき」と呼び捨てにされ、思わず吹き出してしまうwww

 

この日は、ゲスト出演した手塚氏が、京都ロケする企画で、京都旅であるのに、和食やお茶系のグルメを紹介しないという、一風変わった内容でした。。

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

ロケの内容に対し、神田さんが、「京都らしくない」と異を唱えたところ、手塚氏は反論ww

 

「まさき、違う。全然違うよ~」「まさき、これが京都なんですよ」

 

 

 

神田さん「手塚さんの旅は変わってるわ、面白いわ」と認めてしまうというww