大野智さん、嵐の再始動の裏で「教習所通い」を週刊誌に撮られるww 大野智 現在 | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

嵐・大野智さん(43歳)の現在のお姿・・・

 

株式会社嵐が創立され、4人での活動再開が期待されている訳ですが、リーダーは、都内の自動車教習所で、免許取得のために動いていた・・

 

週刊誌記者も、逐一、大野さんをマークしているようで、ちょっと前には、彼女(?)との京都旅行も撮られておりました。。

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

記事によると、嵐再開までの空いた時間で、免許を取りに行ったのではないか、との予想でしたが、実際のところは・・・??

 

嵐再開といっても、会社登記しただけで、特に具体的な活動予定が出た訳でも無い・・

 

復活コンサートをするにしても、ドームやアリーナクラスの会場は、基本、1年以上前に予約しておかないと抑えられないといわれております。。