指原莉乃さん、柏木由紀に、過去の「サシハラスメント」を暴露されてしまうww | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

指原莉乃さん、柏木由紀に、過去の「サシハラスメント」を暴露されてしまうww

 

後輩へのハラスメント疑惑で、ネットの一部で叩かれている、指原莉乃さん。

 

過去の動画が発掘されている訳ですが、今回は、同僚の柏木由紀さんからも、「後輩のセクハラ」を暴露されている動画が出てきましたwww

 

指原さんが、AKB卒業する時期の頃、後輩の小栗有以に対し、

「パ●ツを見せるか、オ●パイを触らせろ」と本人に言ったとか・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

柏木さんの暴露に対し、当事者2人は、否定せずww

 

指原さんは、「それが何か?」みたいな顔をしておりました・・

 

 

ここまでくると、番組を盛り上げるためのTV上のネタなのか、キャラなのか・・・