SMILEUP東山紀之、BBCの独占取材に回答「僕は、喜多川氏から不適切な行為を受けた事は無い」 | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

SMILE-UP東山紀之社長、このタイミングで、BBCの独占取材に回答・・・

 

昨年のBBC番組で取材に当たったモビーン・アザー記者が、今年、再び日本を訪れ、この1年で何が変わり、何が変わらなかったのかを取材。その中で東山社長が、異例の単独インタビューに応じた。

 

 

現在、950人が、性被害を受けたとして救済委員会の方に申請している状況で、東山氏は、200人と面談したという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューアーは、この件では、お馴染みのBBCのモビーン・アザー記者。

 

なんか、怪しさ満点なんですがww

 

 

本人の前で、聞きにくい事を質問していくアザー記者。

 

 

そして、東山社長は、

 

「僕は、ジャニー喜多川氏から不適切な行為を受けた事は、一切無い」と断言・・

 

 

また、喜多川氏以外で、性加害をしていたスタッフが2人いた事を把握しているとも。。

 

ただ、その2人については存命だが、会社として、刑事告訴をする予定は無い、という・・

 

 

 

うーーーん、東山さん、会社の代表としての資質は、あまり無いな・・・

無能臭が漂うインタビューでした。。。