真木よう子さん、宮川大輔とのツーショット写真を発掘されてしまう⇐う~ん。。 | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

プラスマイナス岩橋氏によるSNSでの告発で、エアガン発射疑惑が発生している、女優・真木よう子さん(41歳)

 

若い頃は、爆乳&美人女優という事で、人気ドラマにもバンバン出ていた訳ですが、最近では、ちょっと痛いオバサン化してしまっている印象・・

 

岩橋氏のツイートによると、宮川大輔に呼ばれて、マンションに行ったら、真木さんとジャニーズタレントがいて、そこで、例の事件が起こったという。。 真木さんは、泥酔していたとか。

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

真木さん、エアガン事件については、tikitokライブで完全否定。岩橋氏とは会った事は無いと発言。

 

 

どちらの主張が、真実相当性があるのか・・

 

少なくとも、真木さんと宮川氏は、プライベートで、かなり仲が良いのは事実のようですね~。

 

このツーショット写真、既に、削除されている模様・・・