NHK紅白「けん玉チャレンジ」で唯一失敗した16番の人、楽屋で100人の前で土下座していた・・ | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

NHK紅白で、唯一、話題となった、「けん玉チャレンジ」

 

正直、紅白好きでは無い人にとっては、まだ、こんな企画やってんのか、という感じなのですが、昨年のけん玉チャレンジでは、16人目で失敗し、チャレンジ失敗という結果に。

 

その16番の人が、全国生放送で、顔を晒されてしまうという残念な形に・・

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

この16番の男性、週刊誌の取材に対し、顔出しでインタビューに答えておりました。

 

そして、当日、チャレンジ失敗した後、責任を感じ、号泣し、楽屋で土下座したという・・

 

 

「僕はもともと補欠要員で、誰か欠員が出たときに代わりに出場できるということでの参加でした」

「僕が楽屋に戻ると、100人以上のメンバーが全員座って待っていました。みなさんに謝りたいという気持ちが真っ先に出て、すいませんでした、とその場でいきなり土下座しました。」

 

 

楽屋では、責める人はいなかったという・・・ 中々、イイ話ですねwww

 

演歌歌手・三山さんも、「また、一緒にやろう」と言ってくれたとか。。

 

 

というか、今後もこの企画やるんか・・・

この企画の時、瞬間視聴率がアップするとか、明確なデータでもあるんですかね?

 

 

 

けん玉って、ちゃんと、協会公認の競技用ケン玉というのが、あるんですね・・

ちょっと欲しくなる?