トミーズ健、同期・松本人志の活動休止に大荒れ「なんで辞めやなあかんねん。不公平」動画 | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

松本人志の文春砲による、芸能活動休止について、ダウンタウンのNSC同期生である、トミーズの2人が、自身のMC番組で、私見を語っておりました・・

 

関西ローカルMBSの朝の情報番組「せやねん!」で、今回の松本人志騒動を取り上げる・・

 

健さんは、真偽がハッキリしていない状況での活動休止の状態に、怒り気味にコメント。

 

「何も決まってないのに、僕らの仕事は、全部レギュラー辞めやなあかんねん。なんも決まってないのによ、なんか不公平感ある」

 

 

⇒詳細動画はコチラ

 

 

 

 

 

興奮気味の健さんに対し、雅さんは、割と冷静にコメント。

 

「だからものすごい微妙やねんて。そういう仕事やねん」

 

「時代が変わった。おいらが入った時とどう考えても違うのよ」とも・・・

 

 

昔なら、許された事が、今では許されないという・・

 

 

 

旧ジャニーズの時と一緒で、こういう事案が発生した時、企業スポンサーは、撤退が早い・・

 

TV局は、相変わらず、忖度やら何やら、グダグダ感がありますが、上場企業は、真偽不明であっても、そういうのに敏感という事か・・・