大谷翔平さん、ドジャース移籍騒動を語る「エージェントに全部任せて、毎日、犬と散歩してました」 | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

日本時間15日、ドジャース入団会見を行った、オオタニさん。

 

大谷サイドから、公式として移籍に関する途中経過が、あまり流れなかったので、色んな憶測が飛んでおり、日米のメディアが連日、大騒ぎしていた訳ですが・・

 

ご本人は、割と平穏な生活を送っていた模様ww

 

入団会見後、ロスの現地メディアの単独インタビューで、その辺について、答えておりました~

 

 

 

 

 

 

交渉等については、エージェントに完全にお任せだったようで、本人の意向で、秘密裡に進めていた訳では無かった模様。

 

「エージェントに完全に任せていたので、僕は、毎日、犬と散歩してました」とクールに回答・・!

 

 

 

 

 

完全に、噂だけが独り歩きしていた感じですww

 

 

また、投手オオタニ再開については、2025年シーズン開幕という、ゆっくりのペースで計画していると、本人の口からコメントがでておりました。。。