森保監督が書いていたメモの中身が判明・・・! (画像) | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

ワールドカップカタール大会での日本代表の躍進で、一気に名監督の称号を得た、森保監督。

 

大会前は、プロ経験者、サッカーマスコミ、サッカーライターからは、かなり叩かれておりましたが、結果を残したので、代表監督続投の線が濃厚のようですね・・

 

そんな森保監督が、試合中に書いていた森保ノートが、話題ですww

 

 

 

一体、何をメモっていたのか、気になっていたのですが・・・

 

TVカメラが、中身をとらえた・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

てっきり、戦術的な事や、試合中の具体的な出来事を記録していたのかと思いきや・・?

 

精神論的な何かでしょうか。自分自身を鼓舞させるために、書いていたのか。。

 

 

 

ノートといえば、帰国後、首相官邸で、岸田さんとノート交換も。。

 

マスコミ向けの絵作り(話題作り)という事なのでしょうが、2人の様子は、名刺交換する普通のサラリーマンにしか見えないというww