映画評論家・有村昆さん、ラブホ密会不倫を週刊誌に暴露されるww「男女の関係では無い」 | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

映画評論家・有村昆(44歳)さん、フライデーに、「Twitterナンパ&ラブホデート」を暴露されてしまうww

 

記事によると、有村氏はTwitterのDMを通じて知り合った、一般女性にアプローチし、新宿歌舞伎町のケーキバイキング付きのラブホテルに誘ったのだとか。

 

 

 

その女性に性行為を断られると、突然、ズボンを脱いで下半身を露出したというwww

 

有村さん、週刊誌記者には、

 

「ラブホには行ったが、男女の関係では無い」

 

と一応、釈明したようですが、そういう問題じゃないという・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

有村氏といえば、フリーアナの丸岡いずみさんとのおしどり夫婦として、世間に認知されておりましたが、おしどり夫婦と呼ばれている芸能人達に限って、裏ではロクな事をしていないというね。。

 

有村氏は、もともと、女性好きというか、チャライイメージの人なんで、芸能活動的には、支障無さそう。。