こんにちは。はじめまして。 
グローバルジャパンとフェミニンアネックスについて少し調べたことがあるのでここでお話ししようと思います。グローバルジャパンと言う会社は恵比寿にある会社で社員数もかなりいらっしゃる大きな会社です。恵比寿駅から数分の所に事務所を何個も持っていると言うことでとても安心できる会社でした。フェミニンアネックスと言うのはエステの会社ではありますが会員制になっていることから、紹介してくれる人がいないと入ることができません。もちろん私は紹介していただくことができたので入ることができました。グローバルジャパンと言う会社は映画も作成しているようです。ネットで検索するといろいろな映画が出てきますが、世界中で様々な種類の映画を作っているようでかなり安心ができる会社だということができます。やはり芸能関係と言うことで、エステに通う芸能人も多いようで、週刊誌などでこのグローバルジャパンさんのフェミニンアネックスの前で写真を撮られている週刊誌などは多く存在するようです。
私も結構ミーハーなもので、写真集等に写っている場所何かをよーく見てここはどこかななんて思ったりもするんです。まさに恵比寿のフェミニンアネックスの前でした。