No Life!! | JAPANESE×GUTS

JAPANESE×GUTS

インターナショナルスクールに通うハーフのブログ(^ω^)言語は日本語と少しの英語です!
その日にあった一番くだらないことを書いています!

寒いです。

寒い寒い。


朝、友達に会っても

寒くて声が出ない。


コートどこだっけ。

コート。





9月に最高気温10度前半って

なにごと?!(((゜д゜;)))



寒いよ寒すぎるよ・・・。




日本の30度が恋しい。

何もしなくても汗が出てくる夏よ

帰ってこーい。




と、いう気分でやっています。




さて!





「NO ○○! NO LIFE!」

みたいなのありますよね


あれは

英語でも使うのか知りませんが

(日本人の子が外人に

教えたのかもしれません)

学校で使用されている場面に

遭遇したことがあります。



バンドをやりませんか

というポスターだったのですが、





「NO MUSIC! NO LIFE!」



と、書いてありました。





うんうん。( ̄ー ̄)

私にはわかりませんが

音楽が好きな人はno music no life

なんですね!!



すてきだなあ・・・(ノ´▽`)ノ

私も何かはじめ・・・・







あれ?

(°Д°;≡°Д°;)











ポスターの下のほうに

「NO MONEY! NO LIFE!」

って落書きしてある













下心出てますよ

(((( ;°Д°))))!





人気ブログランキングへ ←おねがいします