お久しぶりです | JAPANESE×GUTS

JAPANESE×GUTS

インターナショナルスクールに通うハーフのブログ(^ω^)言語は日本語と少しの英語です!
その日にあった一番くだらないことを書いています!

みなさんお久しぶりです(^ω^)


いやーだいぶサボってしまいましたね!

だって夏休みなのだもの(°∀°)b


みなさんは学校始まったばっかりですか?

私の学校は

8月23日ごろから始まりました

(正確な日にちは思い出すのが面倒です笑)



私も11年生になりました~

高2の始まりですドキドキ



学校で難しいプログラム取っているので

毎日予習宿題復習で忙しいです(ノω・、)

この3つだけならいいですが、

私の場合は+英語の勉強があるので

忙しいでは済みません(´□`。)


さて、それでは夏休みの

振り返りのようなものをしようかな~


でも、それは次の記事から!



人気ブログランキングへ←!!!