夏休み! | JAPANESE×GUTS

JAPANESE×GUTS

インターナショナルスクールに通うハーフのブログ(^ω^)言語は日本語と少しの英語です!
その日にあった一番くだらないことを書いています!

私は今日から夏休みですよ~!!

これからテストの日本のみなさん

頑張ってくださ~い!!笑



夏休みは自分の国に帰るひとが

多いんで暇です。

まだ始まったばっかなのに

みんないないし(´・ω・`)

少しさみしいです。


私も日本に一時帰国しますが

学校で英語のクラスをしてくれる

みたいなので

1ヶ月間頑張ります(iДi)



ほとんどの人が、国に帰るとか、旅行とか、

私みたいに学校のクラスがあるとか

色々な理由で忙しいわけですが、


ごく少数の暇人がいます。



ニノくん もそのうちの一人です。




そんなかんじで(?)

今日は2人で遊んできました!


デートということになっております///

(→graduation with...






ニノくんは知らないわけですよ。

日本人の男の子はデートで

女の子をどんなところに

つれていくのか。







「なんかよく分からんから

映画でもいく?」


と、なんかよく分からんかんじで

映画を観ました









フランス語!!

字幕は英語!!





ニノくんはネイティブだからいいですよ。

私はついていけません(iДi)

(日本語があるとは思っていませんでしたが)






何の話だったかあまりよく分からなかった

ことや、映画が終わった後のあの場面が

よかっただとかそういう話は全部

「う~ん。そうかもね。」

と答えたことは内緒です笑










(゜д゜;)内緒です。









人気ブログランキングへ ←人気ブログキング