終業式:) | JAPANESE×GUTS

JAPANESE×GUTS

インターナショナルスクールに通うハーフのブログ(^ω^)言語は日本語と少しの英語です!
その日にあった一番くだらないことを書いています!

今日は終業式でした!

実は私今日で今の学校最後なんですよ(iДi)


私は10年生は日本人の少ない学校

に行って英語力を伸ばし、

11年生からは大学のサポートがある

学校に移動するんです(´∀`)


住む場所は変わらないんですけどね(/ω\)!



それでみんなが今日お別れを

してくれたし、


卒アルみたいなやつに

みんな色々コメント書いてくれたんです(´・ω・`)


気になったのがオスカル のコメント

むちゃくっちゃ長いんですよ。


なんだかんだ言って仲良かった

もんなって思ってたんです。





メールしてね!だとか

また会えるよ!だとか

彼らしくないことを色々書いてくれたんです。






がしかし






気になったのが、

「俺の目には何も

入っていないーxD」

というコメント。










どういう意味でしょうか?
(((( ;°Д°))))






後でオスカルに聞いてみたところ

「だってお前自分で言ったんでしょ?

俺の目の中に輪が入ってるって

言ったんでしょ?」

と言われました(°Д°;≡°Д°;)






ああ!





私、普段オスカルの前で

なかなか本人の事ほめないんですけど

他の子といるときに


「オスカルの目ってすごくきれいだよね~

水色なだけでもうらやましいのに、

目の中に輪っかが入ってるみたいに

なっててきれいな目だよね~」


と、大大大絶賛したんですよ。





きっと

それを友達がオスカルに話したんですね(´∀`)







・・・・・・・・・・。





恥ずかしいっす///





自分のいないところで

あいつ俺の事ほめててくれてたんだ~

と思われるのが

とてつもなく恥ずかしいです。





人気ブログランキングへ ←ぽち