ロミジュリ | JAPANESE×GUTS

JAPANESE×GUTS

インターナショナルスクールに通うハーフのブログ(^ω^)言語は日本語と少しの英語です!
その日にあった一番くだらないことを書いています!

最近運動が足りないです!

日本にいたときは毎日往復3時間かけて

学校に行き、一日に1時間くらい歩いてたのに

こっちでは

行きも帰りもバスなんで。


なにか運動始めようかな~

何か運動ないかな~?


バスケは前やってたから

もうやりたくないし。

野球は好きだけど下手だし。




そんなこんなで

最近の話。




皆さん「ロミオとジュリエット」

って話知ってますか?


普通に知ってますよね笑

私は題名しか知りませんが。





最近の学校の話題は

「ロミオとジュリエットが

付き合っている!」








ではなくって。










ロミーとジュリアンが

付き合っている。

という話。














一言でいうならば

微妙っすヽ(;´ω`)ノ














しかも、

ロミーが女で、ジュリアンが男。








ロミジュリ

奇跡の男女逆転(((( ;°Д°))))

が、起こってしまったと。









本人たちとは知り合いでもないんで

あれですが、

どういうノリで付き合ったんでしょうか?





「Oh...Julian, Julian! why are you Julian?」

(おお、ジュリアン、ジュリアン!

あなたはどうしてジュリアンなの?)



こんなかんじでしょうか?



それとも

「Ah, dear Romy, Why are you so fair?」
(ああ、ロミー、

あなたはなぜそんなに美しいんだい?)




こんなかんじでしょうか?







人気ブログランキングへ ←人気ブログらんきんぐ!