第2段階:みきわめ | ω^ )<頑張る自分を見守りたい。

ω^ )<頑張る自分を見守りたい。

バイク(普通MT)の免許取得の為教習所通い。教習所での出来事メインで書いていきます!はやくツーリングいきたいお☆あと趣味でクロスバイク(bianchiカメレオンテ2)乗ってるので、、たまーに書くかもです。


さぁブログ更新しまひょ☆

11月20日(水)
前の教習の次の時間
「みきわめ」です(´;ω;`)

まずはAコースをぐるぐる←
進んで早々に優先車妨害
しちゃったり、、、w
40キロ出すとこで出てなかったり。
めちゃくちゃでしたヽ(^ω^)ノ☆笑

でも発着点戻ってきたら、、
教官「卒検では落ち着いて
いつも通りすりゃOK!
頑張ってね(^∇^)!

、、あ!明日卒検ね!」

え?????

トゥモローですか?!
かなり焦りましたw
けど早く受けて卒業しないとね。


なんかさ、教習所行き出すと
教官たち優しいし、
スラロームもクランクも大好きだし、
なにもかも大好きだし、、、
教習所辞めたくない!とか
思っちゃったりね?←

なんか寂しい気持ちになりましたw

乙女ですからヽ(〃v〃)ノ
(最初ニーグリップできずに足開いてたけどw)


とりあえずまた卒検の話聞いて
Bコースもぐるぐる。

真剣にコースまわりました。

こんな感じで大丈夫なのかなーとか
教官並みに余裕のあるライディングしたいとか
出来てたとこも本番で出来なかったりしてーとか

ネガティブ炸裂←

あ、みきわめは良好でした。

みきわめ終わった後
バイク小屋にいた
最初からお世話になってた教官から
「明日がんばれよ!!」
って言われて泣きそうになった。

もうバイク小屋も来ないのかー。

そのあとも色んな教官から
卒検頑張ってね!と言われ
どんどん寂しくなったよwww

最後に受付で検定申込して
受付のお姉さんからも
頑張ってくださいね☆と言われ
帰宅ーーーーー。

夜も緊張で寝れなかったりね、、

photo:01



前教官、後ろわたし←笑
寒くて着込んだら見た目ごつい!
撮影は妹ですw



Next...卒業検定
明日更新すると思われます!

それではおやすみなさい。



iPhoneからの投稿