こんにちは

今日は晴れやんか
仕事の日ちゃうやんか
シーツとか洗濯
布団も干す、、、
でも
今曇り、、、
のんびりしつつ
雨が降ってこないか外ばかりみてのんびりどころではない月曜日
みなさんいかがお過ごしですか?



本日は洗濯の人決めてました
昨日は断捨離の日でした


アベノマスク使うかもな、、、
予備にとっておこう、、、とか思ってずっとリビングにありました

息子たち
ダサい嫌や真顔
旦那さん
小さい真顔
洗濯しても乾きにくい

そして、そして
貧乏性の私は
せっかくくれたんやし、、、
捨てるのもったいないかも、、、とか言う考えもあり

個々それぞれ使いたくない理由がありリビングに放置すること数ヶ月、、、

断捨離しました
アベノマスク笑い泣き
ごめんなさい
一回も使ってません
もっと快適なマスクいっぱいあるし
あれはあかんやろ

誰があのマスクにしよって決めたかはもう今はどうでもいいけど、、、

届いたときの残念な気持ち
みなさんご一緒だと思います


アベノマスクを解体してご自分で素敵なマスクに変身させている人もいたんですよね







みなさんはアベノマスク使ってますか?