おはようございます

ただ今
CS  AXNでCSIシリーズ一挙放送をしていて

CSI NYの最終話で印象的だった言葉

Today is Life 
今日を生きる

当たり前のことなんだけど
心に響きました


とにかく
今日一日を生きる
今日一日楽しく生きるも文句ばっかり言いながら生きるも同じ24時間


以前
息子達に
「みんな平等とか言うけど、そんなもんはないんよ。いろんな人種の差別もあるのも事実なんよ。日本に住んでいてはわからないこともあると思う。全ての人に平等にあるのは一日24時間。時間だけ。どう過ごすかは自分次第。」って話したことを思い出しました


息子達には
是非海外で暮らして欲しい
それは昔々から言い続けています


インスタグラマーの
河村マキコさんの言葉
思わずスクショしてしまいました



日本にいてはわからないこと、経験できないこと
そしてこのコロナ渦の中でもいろんな経験があると思う
楽しく生きよう

Today is Life