こんばんは

安倍総理大臣の辞任で
記者会見の映像を見る機会が多いですが、、、
振り返って反省すべき点は?とか
今辞めるのはあかん。みたいな記者さんの発言、、、
すごくびっくりします



持病の潰瘍性大腸炎って前のブログにも書きましたがすごく辛いみたい、、、
持病か再発したから辞める、、、

誰にもわからへんあの病気の辛さ、、、
若い記者さんが多いのか
思いやりとかが欠けてると思う




まずは
総理お疲れ様でした。とか言えんか??
と、思うのは甘い考えですかね

辞任会見とかせずに
入院治療したいかもやのに

この暑さ
マスク着用
何やってもなんか言われる
気の毒でなりません



なんでも国に頼るのではなく
自分でできることはやっていく、予防する、、、ってのが大切と思います

治療して
大好きなゴルフなんかして
のんびりしていただきたいです


えーやんそれくらいしても。


安倍総理のような持病をもつ方が旦那さん、息子さんだったら
1日でも早く養生してストレスのない生活をして欲しいと思うでしょ
、、、



病気を押してでも、命を削ってでも仕事、、、、、

そんな仕事はない


マキコさんの言葉に尽きる











総理大臣の辞任会見をみてみなさんはどう感じましたでしょうか?