こんにちは

雨は降っていないですが
曇り湿度高めですくもりくもりくもりくもりくもり


さて、
ドライブがてらGUに

もう買わない、絶対買わへんぞ。っていう意気込みでお店の中に

見つけてもうた、、、

これ
990円


何にでも合わせられます
ブラック バレイシューズ


続きまして
これ49歳で履いていいでしょうか?
ギンガムチェックパンツ


これSALEでした
990円
裾を上げていただきました


私の実母の若い頃の写真でこのコーディネートの赤バージョンがありました

パンツとバレイシューズがレッド
トップスがホワイト
もう今のお口達者な実母とは思えない可愛さでした
↓↓↓




私のコーディネートは実母の影響がかなりあると思っています

私のパンツコーディネートは絶対裾上げをしてもらい

このオードリーヘップバーンのような裾の長さになるようにしています



何年経ってもこのコーディネートは大好きです

ただ、今
下腹がえらいことになっているのでサイズアップするか迷いに迷いましたが、、、
Sサイズで
Sサイズに合う体型に変えていこうとおもっています






GUって若い方が着るものが多いかもって思っていましたが
探せば流行り廃りのないコーディネートできるものもリーズナブルな価格であるんですよね
すごいと思います

そして
やっぱりオシャレに小綺麗にすごすには体型維持は必須なんですあせるあせるあせるあせるあせる


っとかいうてますけど
本日も体重500g増えてた汗汗汗
体脂肪は減ってましたが


夕方
ウォーキングしたいと思います