こんにちは
蒸し暑いですあせるあせるあせるあせるあせる

本日
私は仕事休み
朝から粗大ゴミを出して
昼からはのんびりするかなぁ〜って思っていたら

旦那さんから昨日LINEで
明日有給とりました〜ってメッセージが、、、、、


ものすっごい
ガッカリ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

返信は
は〜〜〜い。ってしといたけど

どう過ごす???
ってことで本日粗大ゴミ出して、お昼は焼き肉食べて

りんくうプレミアムアウトレットに、、、
なんも欲しいもんないなぁショボーンショボーンショボーン

けど見つけました
Ralph Lauren HOMEドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハンドタオル
6枚2000円

今、手洗いは必須
ハンドタオルは何枚でも欲しい


旦那さんと息子たちが使うのにちょうどいいです

他は
ケイトスペイドみても、、、ない
コーチみても、、、ない
バナナリパブリック、、、ない
また
秋ごろ行ってみようかなと思います


そして、
私最近神社巡りがなぜか好きに
書店で見つけてこんなの買ってみました


龍🐉とか白蛇🐍とか
いろいろあるんだけど
なかなかいろいろな神社があって
読んでいて楽しいです

まずは
まぁ毎朝ウォーキングも兼ねて
氏神様に行ってます⛩⛩⛩