おはようございます😃

お天気なので
シーツ類洗濯し
エアコンのフィルター掃除して
高圧スチームでエアコン内部を掃除しました
専用のスプレーも売ってるみたいですが高圧スチームでできました


本題の体脂肪と体重
えらいことになってます



太り出すと
部屋が散らかり
モノが増える
キッチンぐちゃ、ぐちゃって毎度のパターンなんです


体脂肪と体重とモノの断捨離

身長160cm
体重54.6kg
体脂肪 29%って
成人病になる勢い


やっぱり
カレンダーに毎日
体重、体脂肪書き込むことにしました

スクワット50回
朝、氏神様までの往復ウォーキング
炭水化物はお昼ご飯だけ
水分を取る
鏡で自分を見る

誰のためとかではなく自分の為
ここまできたら健康の為病院病院病院

自分の思いとか、行動を書き留めておくのも良いのかも、、、


コロナ、コロナと憂鬱になるのではなく
コロナなんかに負けない、免疫力と体力、気力をつけて口角上げてすごします


Instagramで
八木さんって人フォローしてるんだけど毎日のストーリーが深いし、面白い




本日はこんな凄いになんですね
気にしたこともなかったけど



この言葉
ホンマにそうやと思います
なんでも自分、、、



体脂肪、体重、モノ、人
スッキリして歳を重ねよっとグラサン