こんにちは
お昼ごはんを作り
指折り数えて
GW明けを待っています



さて、昨日
髪がカットできない
ならば
カチューシャ 、バレッタ とかをカット代で買えるのではないかと思いまして楽天を見まくりました


そして
勢いがつき
カチューシャをみて


あかんあかん
これをつけるような服をそんなに持っていないかも、、、
49歳になるのに
これつけたら痛いかも。と、思いつつ見まくりました


では
ネイルではどうよ?と
Instagramでこんな素敵なネイルが
もちろん職場はネイルNGなんですけど




カメリアを買いたいと思う衝動なんなんですかね、、、


こんかヘアクリップどこつけていく?と自分に問いながらポチッとしてしまいました


コロナで外出できないので
血迷ってこんなもん買ってしまったやん。ってまだまだ増えそうです