おはようございます

本日年内最後の
次男のテニスの試合
あまり寒さを感じない
はぁ〜〜良かった




昨日
氷川きよしさんって、、、
あれから
どんどん画像み出したら
でるでる


足が綺麗すぎ、、、


ピアス、、、
鞄の持ち方、、、



藤原紀香かと思った、、、

画像お借りしてます




そして最後は


松村雄基さんと、、、



松村雄基さんって
こんなドラマのイメージ





髪型変わるとイメージ違いますよね

日本では
ゲイの人が
カミングアウトしにくい雰囲気なんだろうなぁ



以前セブ島行ったとき
ゲイの人がいて
話しかけてくれて楽しかったのを思い出しました
息子たちは
ガン見してたけど

世界にはいろんな人がいて
それが当たり前なんだと知って欲しいから、、、
話が出来て良かったです
ハワイとかグアムの 免税店のボビーブラウンとかマックだとフツーにゲイの子がメイクしてくれたり、いろいろ選んでくれたり


あ〜〜〜〜〜
開放されてるなぁ
自由なんやなぁ〜〜

日本はまだまだ考えが古い人がいるんだろうなぁって思う

子供達には
広い視野で
世の中見てほしい