こんばんは
今日からまた雨、、、
気が滅入ります


さて、
キラキラとツヤ、くすみをとばすメークに重きをおいています


いろいろ
みなさんのメイクと美容を参考にさせてもらっています。
ありがとうございます😊


48歳
キャンメイクとセザンヌのコーナーに行くのは少し恥ずかしいのですが
ガッツリ試してみたりして
キャンメイクとセザンヌのコーナーに30分くらいいることあります


今回はキャンメイク
くすみとばしパープルパール入り
真珠ツヤ肌仕上げフェイスパウダー
を買ってみました




明日から早速使いたいと思います
楽しみ


お次はセザンヌ
シングルカラーアイシャドウ04
透け感ラメ



↑ラメ感がわかりにくくてごめんなさい



キラキラ、ツヤ、くすみをとばすこれは外せません



今日
職場でヘアカラーだけしてくる美容室があると聞きとっても行きたくなりました。
リタッチが2000円とかかやりリーズナブル

私は白髪はないんですが、根本から白髪見えてる人、、、
あれはオバハン度をあげまくる、、、
こまめなリタッチが大切
髪と肌はツヤが命と思っている私からしたら、、、あかんやん〜〜

根元の白髪って自分より人からの方がわかるんですよね、、、


私はもうカラーも黒髪に戻そうかと思っています


痛んでカスカスになるより
ツヤツヤな髪でいたいから、、、



最後にもう一度

肌と髪はツヤが命ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ