こんにちは

いきなりですが
HITACHIの洗濯機
買いました

昨日ヤマダ電気に電球を買いったついでに洗濯機でもみましょうかってことになってみていると、

HITACHIの社員さんが話しかけてくれて

これ1年前のモデルだけで68000円です。って言うやんか




何が違うか聞いてみたら

操作するボタンの色と
音がちょっとだけ静かになったって
2個だけ???

その2個だけで

1年のモデルが68000円
今年のモデル138000円



なんの支障もなし


店員さんに
あと2台ですって言われて、、、

はい、買います。と即答ウインク

しかも配達が翌日1件だけ枠空いてます。
もうタイミング良すぎ


その古い洗濯機
旦那君が独身の時に使っていた5キロのもの、、、
しかもNationalって、、、
ふるい〜〜

2世帯で暮らしてる実母の洗濯機借りたりしてすごしていたのですが、このお値段やと買うやんグラサングラサングラサン

1年の差でこんなにお値段が違う
機能の差もそんなにない

なんでも出会いってあると思う
今回の洗濯機の出会いに感謝感謝

HITACHIの社員さんにも感謝

今まで洗濯機貸してくれてた実母にも感謝

いつも買い物するときは悩みまくり、一旦家に帰って考える旦那くんがすぐ買ってくれたことにも感謝

タイミングと出会いに感謝の昨日でした