こんばんは
こんな時間に更新、、、
明日仕事休みなんです。
明日休みとなるとついつい夜更かししてしまう、、、

いきなり洗濯槽のお掃除してみました。


ハサミで切らないからごっそりの部分ギザギザ、、、

ホンマにごっそりでした

30分ほど経過したときが
こんなん↓(かなり汚いのでお気をつけ下さい)

これ、あかんやつやん

カビの中で洗濯しててんな

服やタオル綺麗にしてるつもりだったのに、カビまみれにしてたやん

そんなに神経質なタイプちゃうけど、これはあかんやつやん

朝まで放置してみようか、あと1時間ほど待ってみようか
明日DAISOに過炭酸ナトリウム買いにいってきます。
なんでも良いことはドンドンやっていこうと決めた2019年アップアップアップ

この洗濯槽の汚さ
かなり反省してます