二宮金次郎と宮沢賢治の格好をして、薪をしょった高田さん。

雨にも負けて。

風にも負けた。

そういう人に僕はなった。

 

高田純次さんキレキレ。

俺はシャレではなくリアルにそうなった(笑)

 

(あと俺は。このフレーズを思い出した・・・ゲーム女神転生 2002年のゲーム)

 

 

 

 

おそらくこれから株式相場は下がる。

どのくらいかはわからない。

アメリカのFRBが金利を下げて、量的緩和を市場が織り込むまでの期間は下がる。

日本株は持ってないから、下がっても問題なし。

 

 

 

 

知り合いの億万投資家。

「いま含み損に耐えられずに売る奴は負け組。将来、後悔する」

まぁ、懐具合と相談だが、俺は積み立てを継続すだけ。

安く買えるなと・・・。

 

というかあんまりこういう話は興味が無いよ。

死ぬまで積立して死にたい。

 

そしてお国に返還しよう(笑)

だって俺の医療費、母の手術費、介護費が安いのはお国のお陰だもの。

 

 

 

あぁ、あとひろゆき氏がアベマで。

「前の公約を守ることのなかった小池さんに都民は投票した」と。

 

いいんじゃない。だって変なことする人よりマシでしょ。

公約なんて読んでないし、困らないよ。

(たまには、ひろゆき氏に反抗してみる)

 

政治は教科書通りには動かない。

公約だけ読むのなら。某・泡沫宗教団体政党の公約が一番マトモである。

一般庶民はダメなようで賢い。(ハズ)