6分25秒より。

多田健二 お笑いコンビ・COWCOWのボケ担当。

「気持ちはあるんですが・・・。人の活躍を見るのが苦しいんです。」

納得。大谷翔平さん見ても何も感じんのは、この心境の変化のせいかも。

 

 

 

あと別動画で永野が「若いやつらはつまらん。お笑いは確実に面白くなくなってる」

とも。

 

アベマの千鳥の番組「チャンスの時間」は勉強になる。

みんな楽しく見ているが、俺は勉強して心で正座して見てる。

 

 

 

 

むかしビートたけし氏が週刊誌に「日光猿軍団の芸より劣る、笑点の落語家たち」と書いた。2024年にテレビで見たら結構面白かった(笑)

時代が変わった? 笑点のレベル上がった? 俺が歳取っただけ?

 

番組をマイルドにしながら。つないで隙間を埋めて。

2024年現在は。体制におもねるのが芸能人。

そういう意味だったんだよね? 一般人と同じじゃん。

 

 

特に意見も無し。それでいい(笑)

でもまぁ、幸せは個人と言うか自分の心にしかない時代だから。

稼いだら家でまったりプライベート。

 

それも良し。

むかしは幸せが世の中に落ちとったんかな?よく解らんよ。

 

 

腹減ったから・・・深夜ラーメン食べよ。