節約生活のお陰で金の心配もほぼない。

まだ老いるには早い。仕事もしていないし時間は有る。

という事で、これから青春のパート2とすることにした。

 

 

本当に金に困らなければ働かない。

そもそも貧乏でも金があまり欲しくない。

仕方ないでしょ、そういう性格なんだから。

 

 

女性との関わりも歳の為、さほど嬉しくも無いので。

金は本当に必要ない。

「家、嫁さん、子ども、車。この四つを諦めた人間はカネ要らない」とはホリエモン談。

 

 

 

あぁ、えぇ曲やなぁ~。

 

これから始まる青春が楽しみやな。

新しい人間関係に期待。

当然ながら家族以外のこと。新しい世界。

 

ルンルンるる~♪(ノリが昭和でスマン)

 

※人助けは気持ちが良い。幸福物質が脳内で分泌されるということらしい。

神の所業には逆らえない。

自分の殻に閉じこもっている若者に、生気が無いのはそのためか・・・。